HOME > お客様の声 > 中田宏香(なかだ・ひろか) > 夢見心地

お客様の声

< 体が楽になり、気持ちも前向きに  |  一覧へ戻る  |  中国伝統の本格サロン >

夢見心地


EPARKに寄せられた、
初めて施術を受けられた方の口コミです。



【夢見心地】
現代社会のセカセカした感覚とは一線を画した、ゆったりとした雰囲気と時間の流れの中で、リラックスして施術を受けられます。
無論、施術はとても心地よく、まさに夢見心地。
スタッフさんの人当たりも柔らかく、健康的な生活を送るための様々なアドバイスをそれとなくしてくれます。
心身共に癒され、温められること間違いなし!


先日はご来店いただきありがとうございました!
施術が心地よかったと言って頂けまして嬉しいです、ありがとうございます。
日々のお仕事で、心身共にお疲れな感じがとても伝わってきました。
特に腰。動かさないとどんどん足~お尻~腰という風に固まってきてしまいますので、
お話しましたように、ウォーキングで慣らしたのち、ご職場の階段にチャレンジしてみてください。
あとは、普段からされているように温めること。普段は冷えに弱い臓器ですので。

色んなことをされていて、お話を聞いていてすごく楽しかったです。
またお待ちしております♪


中田宏香(なかだ・ひろか)


カテゴリ:

< 体が楽になり、気持ちも前向きに  |  一覧へ戻る  |  中国伝統の本格サロン >

同じカテゴリの記事

2018/07/06

勉強になりました

EPARKに寄せられた、 初めて施術を受けられた方の口コミです。

続きを読む

2018/07/06

中国伝統の本格サロン

EPARKに寄せられた、 初めて施術を受けられた方の口コミです。 【中国伝統の本格派サロン...

続きを読む

2018/05/04

施術してもらうと身体が軽くなります

ありがとうございます。 毎月の施術が、ご自分の身体の状態に 気づくきっかけになっているようで嬉し...

続きを読む

2018/05/04

安心して施術を受けることができました

施術中、押し加減や身体の状態を気を配りながら されていたので安心して施術を受けることができました...

続きを読む

2018/05/03

出会えたことに感謝

関節リウマチ、腱鞘炎、坐骨神経痛などで全身あらゆるところが痛くて、 つらかったのですが、楽土さん...

続きを読む

このページのトップへ