HOME > お客様の声 > 山藤 歩(さんとう・あゆみ) > とにかく元気になりたい

お客様の声

< 肩こりからくる頭痛  |  一覧へ戻る  |  からだが軽く、気持ちがおだやかに >

とにかく元気になりたい

【直筆メッセージ画像】とにかく元気になりたい

体のあちこちに不調が出てる時に楽土を知り、とにかく元気になりたい一心で来ました。
施術の回数を重ねるたびにそれまであった不調が1つ1つ良くなっていくのが自分でも実感でき、健康になっていくのがわかるのでとてもうれしかったです。
そして毎回不調な箇所を聞いて下さり、施術後はスッキリして帰れるので、これからも月1回通うのは私にとって必要です。

35歳は女性の体に不調が出てきやすい時期です。そんな時に初めて来店されました。
体が少しずつ元気になっていくのを実感していただけて本当に嬉しいです☆
これからも日々を快適に過ごせるようにサポートさせてくださいね!!

山藤 歩(さんとう・あゆみ)


担当セラピスト所属店舗:江津店

TEL:0855-52-6239

OPEN:9:00~17:30(最終受付 17:30)

定休日:火曜日

住所:島根県江津市江津町46
(〒695-0011)
JR江津駅から車で5分。「カフェ豆茶香」隣りです。

駐車場:専用駐車場6台ご用意しています。

お問い合わせ

カテゴリ:

< 肩こりからくる頭痛  |  一覧へ戻る  |  からだが軽く、気持ちがおだやかに >

同じカテゴリの記事

2021/05/23

つながっていることにビックリ

ツボのことが勉強になりました。 お腹の最初と最後のチェックの際の違いに驚きました。 いろいろな所...

続きを読む

2020/03/12

ゆったりとした良い時間

〇1回目、人生はじめての楽土! 疲れがぬけず胃が弱っていそうと歩さんが見てくれてスタート! ゆっ...

続きを読む

2019/12/05

身も心も癒される

月1回の施術を楽しみにしています。 山藤さんのほんわかとした人柄に 身も心もいやされて帰ります。

続きを読む

2019/12/05

いっぱい笑って元気に

楽土に来て、いっぱい笑って、元気になって 来月を楽しみに1ヶ月頑張ります。 施術の心地よさに癒さ...

続きを読む

2018/08/13

肩がこりにくくなった

肩がこりにくくなりました。 いつもほぐされている感じがあり気持ちが良いです。 山藤さんはいつもど...

続きを読む

このページのトップへ