HOME > セラピスト > 出雲店 > 楽土出雲店:石倉 由希子(いしくら・ゆきこ)

セラピスト

< 楽土江津店:小林文子(こばやし・あやこ)  |  一覧へ戻る

楽土出雲店:石倉 由希子(いしくら・ゆきこ)

首こり、肩こり、冷え 解消します(^^)/


得意な施術
首コリ、肩こり、冷えにお悩みの方、足元からポカポカ、体を軽くしてお帰りできるようにほぐしますよ~♪ 是非お試しください!

自己紹介
3人の子育て真っ最中の石倉です!
出産するまでは、介護の仕事に就いていました。 子育てのことから、介護のことまで何でもご相談ください!
もちろん、施術もお任せください! お客様とのお会いできるのを楽しみにしています。

◆スタッフから見た、石倉ってこんな人!こんな施術!
・母のように優しく、みんなのフォローをしてくれます。またコツコツとした努力家!勉強会をした時などの石倉さんのノートは細かいところまできっちり書いてあります。 施術中も優しい口調で語りかけながら、体の色々な知識を教えてくれます。ツボにじっくり入れながら、いつの間にやらウトウトっと夢の中へ・・。リラックスでき、かつ起きた時にはスッキリ感のある施術です。(ふじた)

出雲店

< 楽土江津店:小林文子(こばやし・あやこ)  |  一覧へ戻る

カテゴリ:

このページのトップへ