コラム

アジアンビューティーセミナー

先日、アジアンビューティーセミナー ツボ教室 を開催(^_-)-☆

初の試みで、美容、心(カウンセリング)のプロの女性と一緒に、
《 幸せな健康習慣を♪ 》をテーマにアジアンビューティーセミナーを開催。

美容、健康、心は全て繋がっている中で
ワンランク上のからだづくりを提案させて頂きました。

《 美 容 》
人それぞれの思いをメイクを通して
*内面&外面の魅力upのコツ、
*紫外線対策やお肌の仕組みをわかりやすくお話され、
*顔のどこにハイライトをのせたら艶めくのかを丁寧に伝えてくださった岩本由利子さん(*^▽^*)

《 健 康 》
アンチエイジングに欠かせない、大切な五臓の一つ。
*腎くんの話から、
*ホルモンバランス
*身体が変わる女性のリズムをクイズ形式で面白楽しく、
*中医学と関連付けながら体と向き合う時間の大切さを楽土の高原から(^_-)-☆

《 心の健康 》
最近、どんなことで気分が上がり、下がったか。を参加者全員でシェア。
*共感し、傾聴し、思いやりからのアドバイスで一体感が生まれ、
*いろんな捉え方、受け止め方でジャッジしなくても心地いいんだと視野の広がりを実践して下さった真崎恭子さん(*^ω^*)

・初めての方とも、昔からの知り合いかのように話が弾みました。
・良い氣たっぷり、同じ波動で楽しかったです。
・いろんな考えの人と触れて、自分も考えるきっかけになりました。
・腎以外にも学びたいです。
・何回か連続講座をされると行きますよ~。
・向上心のある方々と集うのはやはり楽しいとつくづく感じました
などたくさんの感想を頂きました。

ありがとうございました。

高原里佳(たかはら・りか)

過去の記事

全て見る